So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国ビール ブログトップ

新教授就任祝いを兼ねての同門会、そして、就任祝賀会。 [韓国ビール]

ハードスケジュールも極まれりというような2月早々に加えて、
3年ぶりに風邪をひき訪問さえままなりません。

せめて来ていただいた皆様のところへ伺ってからアップとも考えましたが、
どんどん記事が色あせていきますので、メモ程度に下書きしておいた記事に色つけして
先にアップします。

多少今週は余裕できそうですのでまた訪問させていただきます。

私の出身医局の教授が昨年3月に退官され、数ヶ月の教授選考を経て、
10月1日、新たな教授が就任されました。
毎年学会などがない8月はじめに開催される同門会が、新教授就任を
待って11月に、そして先日(書き始めたのが新年早々でしたので、、)
就任祝賀会が開催されました。

同門会は、毎年恒例、名鉄ニューグランドホテルにて。

1.jpg

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。。。。


nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

忘年会パート3 アートバー紙音の忘年会、、ヒッコリーのハンバーク [韓国ビール]

12月早々の頃のこと、私の退院後の空騒ぎの頃、自宅の風呂漏れが発覚、
3日ほど工事のため自宅の風呂が使用禁止。

で、自宅から車で少し走ればある長久手温泉ござらっせへ。ちょうどいい気分転換にはなりました。

途中、前々から一度行こうと思ってた ハンバーグ専門店ヒッコリーで夕食。

ハンバーグには目がありませんから期待はふくらみます。


4.jpg

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。。。


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

忘年会シリーズパート2 丸の内 鉄板焼 久坊へ  [韓国ビール]

あらためまして、明けましてお目出度うございます。
今年も宜しくお願いします。

何からアップしようかと迷いましたが、12月の忘年会ネタが貯まっていますので、
年末年始のエピソードは後ほどということにして、順番にアップしていくことにしました。
あしからずご容赦下さい。

前々記事、職場忘年会川越から1週間(この辺りに記事が)、この週末は代診していただいてる
Tのところの忘年会に参加。
 以前、スタッフが肉食べたいといってるけどどこがいい?、と聞かれたのでお勧めしておいたら
その店に決まったようです。

川越から歩いて数分、やはり丸の内にある鉄板焼「久坊」。

(数年前、一度だけアップして有ります。)


1.jpg

2.jpg

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。。


nice!(59)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スタッフと一緒に、、ソウルへいった~~ [韓国ビール]

 またまたご無沙汰でした。週1アップも危うくなってきて、ネタだけがたまり続け、
何からアップしようかとしばし迷いましたが師走一発目はこれにしました。

9.jpg

もし、お暇ならどうぞ。


釜山の食と飲 [韓国ビール]

 韓国へ繰り返し行きたくなる一番の要因は何食べても美味しいことです。
今回は初めての釜山、まずは王道を食べてみました(^_^)。

何とい行っても韓国へ行ったらこれです。

続きを読む


nice!(37)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
韓国ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。