So-net無料ブログ作成
地ビール石川 ブログトップ

2010 忘年会シリーズ1 スタッフそろって忘年会、丸の内 川越で。 [地ビール石川]

 クリスマスビールの記事を優先してやっと忘年会の記事をアップできます。

 
一時はどうなることかと思いましたが、何とか忘年会には間に合いました(^.^)。

12月第2週、週末、今年も平和に職場の忘年会を開催。楽しく締めくくることが出来ました。

今まで10数年、毎年大須近くの「四季膳和びすけ」で河豚でしたが、今年は流れを
変えようと、和食懐石で。

名古屋 丸の内、 オーナーはなだ万で腕をふるわれた料理長、期待がふくらみます。
河豚の変わりですから、この店の一番のコースで締めくくり。

1.jpg

2.jpg

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。。


nice!(81)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3馬鹿の会 2010 秋 菊井町 四川料理 黄河で。病み上がりながら参加。 [地ビール石川]

退院して3日目、病み上がりというより病み中での夜です。
ただ、退院後の空騒ぎはまだ幕を開けていない頃です。

 
私の周りのごく一部では結構有名になった3馬鹿の会、2010 秋は
昨年の秋に引き続き中華で。

名古屋でもっとも美味しい中華だとネットでも、そして私の飲み仲間、独身時代
ただ飯を食べ続けて口の肥えたTも絶賛してる四川料理「黄河」、一度行ってみようと
思いながら、中華ですから最低3人はほしいなと延び延びにしてましたが、
やっと実現しました。

名古屋市 菊井町、、名前は知ってて名古屋駅から比較的近いけど、近づくことは
皆無、通過することも滅多に無い辺りに店舗はあります。

1.jpg

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。


nice!(83)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

白川郷と白山ーパー林道でどっぷり秋に浸かる [地ビール石川]

  途中すっ飛ばして無理矢理先週の出来事をアップします。。
1週間遅れまで挽回です。
10月最後の日曜日、我が家恒例バスツアーに。
今回は白川郷から白山スーパー林道の紅葉を巡るツアーです。
実は私には別の目的があってこの日を選んだのですが、それは記事の
中で明かすこととします。

4.jpg

白川郷でしか食べられません、どぶろくアイスです。

もしお暇ならどうぞ。。


地ビール石川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。