So-net無料ブログ作成
検索選択
地ビール島根 ブログトップ

おでんバー かなやまサルーン [地ビール島根]

世の中、もう5月も半ばだというのにここは未だ3月から脱しきれません。
この記事にて3月も終了、3月最後の土曜日、またおでんがかろうじて恋しい頃の
記事です。

もし、世の中におでんがなかったら、もし、私がおでんが嫌いだったら、
私の人生は随分変わったことになっていたかも知れません。良くなったか、
悪くなったかは神のみぞ知る、、ですが。。

おでんは大好きですが、名古屋は意外におでん屋ってありません。
雪が降ってきた寒い冬の夜など、かつてはおでんでも食べながらいっぱい飲みたいな~
なんてよく思ったものですが、行く店が無いんです。

そんな、おでん事情の悪い名古屋でも数軒はおでん屋なる店があります。

1.jpg

かなやまサルーン(HPはこちら

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。。。


nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブリシャブ リベンジ 名古屋 傳で氷見の寒ブリを しゃぶしゃぶで食す。 [地ビール島根]

一月末に行った高校クラス会旅行、ほんとに楽しかったのですが(そのときの記事は、こちらや、あちら)、
ただ一つの心残りがブリシャブの印象が今一だったこと。

それじゃあ、名古屋で食べ直そう。名古屋のお気に入り和食の店 傳 の大将に
お願いしてブリシャブリベンジしてきました。

16.jpg

これが氷見だ食べた寒ブリ、、リベンジできるかな。。

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。。


nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション名古屋へ行った~~ [地ビール島根]

 
いやはや随分長い間遠ざかってしまいました。同じ名古屋のTさんが復帰された時の様な
サプライズもなく、年が明けて休みがことごとく潰れ、本業関係の会のHP作成担当にされ
悪戦苦闘、どうにか格好が付き月初めの雑用も終わり多少の余裕が出来ました。

 復帰の記事を何にしようかと思いました。ネタは種々ありましたが、ここらしい記事で復帰したいと
思います。



3.jpg

お暇ならぞどうぞ。。


nice!(59)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
地ビール島根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。