So-net無料ブログ作成
コニングスホーヴェン修道院:La Trappe ブログトップ

久々のトラットリア・トペ [コニングスホーヴェン修道院:La Trappe]

 また5月に戻ります。
あまりに遅れていますので、書きかけの記事をアップすることを最優先に。
暫くお邪魔することが出来ないかも知れませんが、出来るだけ早く時間に
追いつき、皆様のところにゆっくりお邪魔したいと思います。

私の気に入りイタリアンの1軒、リストランテ トペ、地下鉄新栄駅に直結して、
ヤマザキマザック美術館をメインとしたヤマザキマザックアートプラザに、
フレンチで有名な壺中天と共に移転して1年が過ぎました。

以前の店はちょくちょく行っていたのですが、何となく移転以来敷居が高く、
疎遠になりつつありましたが、移転1周年特別ディナーの案内はがきが
舞い込み、ほぼ1年ぶりに行ってきました。

1.jpg

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。。。


nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ウエスティン名古屋キャッスル 柳城 で北京ダック食べ放題ディナー [コニングスホーヴェン修道院:La Trappe]

なかなか、皆様の所へ伺えません。
今週は少し余裕有りそうです。がんばって皆様のところへ伺ってコメント入れたいと思います。

依然として4月です。

GW直前の水曜日、まるで台風のような風雨吹き荒れるなか、
名古屋城を庭かのように建つウエスティン名古屋キャッスルへ。

名古屋観光ホテルと並びかつては名古屋のシティホテルの両雄でしたが、
アクセスの悪さとホテル自体の老朽化でかつての栄光も色あせつつはありますが、
客室からは名古屋城を見下すロケーション、市街からはやや離れてアクセスが悪いゆえの
静けさが私は好きなホテルです。


このホテルの中華 柳城、、ここもシティーホテルの中華にしては案外カジュアルに仕え
結構美味しく好きな店です。

2.jpg

ここで4月の平日限定、北京ダック食べ放題ディナーという企画があり、ネットで申し込めば
1割引で6000円と少し。それなら行かねば、、ぎりぎりに都合をつけ行ってきました。

1.jpg

続きを読む


コニングスホーヴェン修道院:La Trappe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。